coming out Love&divorce エンタメ

夏目三久 妊娠中の相手が有吉弘行って本当?嘘?経緯をまとめてみた!

夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠中だと報じらてから約1週間、今だに2人からの正式なコメントがなく所属事務所からのみ!

これにより相手も妊娠中も本当で事務所含め2人が嘘をついているのではないかと疑いの眼が向けられたままです。

夏目三久妊娠中は本当?それとも嘘?なのかネット上の噂やこれまでの経緯をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

夏目三久が現在妊娠中?相手が有吉弘行との報道内容とは!

夏目三久と有吉弘行の妊娠中スキャンダル報道については繰り返し報じらていますので詳しくは記載する必要はないと思いますのでおさらい程度に記載します!

報道では夏目三久と有吉弘行は人気番組「怒り新党」の共演をキッカケに親しくなり、2年ほど前から交際が始まっていたと噂されています。

 

裏付けとさているのが女性セブンがキャッチした情報!

有吉弘行は2014年3月に夏目三久の自宅そばにある家賃70万円ほどの超高級マンションに引っ越していることを確認していたようですが、
なんと翌年の2015年には夏目三久が有吉弘行の隣マンションに引っ越していたというんです。

そして2015年末に女性セブンで2人の交際情報をキャッチ!張り込みを開始する直前に動きな無くなったことから、この時点で正式に交際がはじまったとみています。

 

その後取材班が張り込みをするも、マンションの位置関係から2人の行動を把握することは出来なかったようで、
スポーツ紙にスクープを持って行かれたって感じになってしまったようです。

さらに夏目三久の今後につて、結婚は未定だが来年3月での番組降板をTV局側に申し入れたとも報じられ、後のトラブルへ発展していくような気配を感じさています。

双方の所属事務所は本人らからの説明を受けて「事実無根」「法的処置も」と強く否定し、本人らも否定コメントを出していきます・・・。

 

夏目三久の妊娠中の相手が有吉弘行って本当?嘘?経緯まとめ!


今回のスクープが報じられたのは8月24日、日刊スポーツ紙の1面トップでした。その直後からネット上では【朗報】【悲報】などの見出しで、多くに憶測が流れました。

知名度の高い2人のスキャンダルだけにワイドショーなどで大々的に取り上げると思い期待していましたが、ただの1番組もこのスキャンダルについて一言も触れることがなく約1週間の時が流れました。

このスキャンダルが報じられてすぐ、2人はほぼ無反応!

夏目三久は当日のレギュラー番組「あさチャン!」でもいつもと変わらない番組進行で完全スルーの対応。

一方の有吉弘行は当日に意味深なツイッターのつぶやきと、28日自身のFMラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で・・・

「熱愛と妊娠とか結婚というのは、本当に全くないことなんで何とも言いようがないです」

とあっさり軽く否定しただけ!

そして27日の24時間テレビ「有吉反省会生放送スペシャル」に出演した際は・・・

「誤報記事を書かれてしまってすみません」

と話しています。

 

[有吉弘行のツイッターでのつぶやき!]

今回のスキャンダルに関する有吉弘行の否定や反論コメントは上記のような、よっと有吉っぽくない歯切れの悪い反応!

ネット上でも”いつもの有吉らしくない!怪しい”とのコメントが多く上がっています。

 

一方の夏目三久は・・・。

夏目三久!妊娠中報道の反応と反論は嘘か本当か?

 

 

妊娠中報道以来、「あさチャン!」を夏休みで出演していなかった夏目三久が初めて電話取材に応じ真相を話したようですがかなりご立腹の様子らしいです・・・(^^;

夏目三久は電話取材に対して・・・

「全て事実ではありません」と全面否定し、誤報と協調したようです。

一部報道では結婚で番組降板という報道に加え、「別男性の子供を妊娠」などと書き立てられたことに対して

「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」

と現状の苦しさを話しています。

即座に反論しなかった理由については・・・。

自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。

と取材に対してコメントしています。

これ以外にも取材に対して答えていますが、すべての報道内容に関して完全に否定するコメントで最後に・・・

「本当につらいし、悔しいし、悲しいです」

と現在の心境を話したようです。

 

スポンサードリンク

 

夏目三久妊娠中についてネット上の反応は?

 

妊娠中は本当?嘘?”まとめ”と芸能界のドンの噂!

今回のスクープは驚きの一方、当人2人の反応の遅さがやけに気になります。とくに有吉弘行の毒舌キャラからは相当掛け離れたイメージをもっている人は私を含め大多数らしい!

当然真相は不明なのですが、私個人の意見としては妊娠0%交際結婚に関してはほぼ100%事実ではないかと思っています。

妊娠は時間の経過と共にバレるので誤報と思いますが、交際結婚に関しては状況証拠がかなり揃っているとの情報もありますから!

 

さらにこのスクープ記事に関してワイドショーでまったく触れなかった事に関して、芸能界のドンと呼ばれる人物がテレビ各局の担当者に対し、

「日刊の記事には1秒も触れるな」

と厳命を出し”スクープ報道をひねり潰した”とも言われています。

そしてその人物こそ夏目三久が所属する田辺エージェンシーの田辺昭知社長なんです。

 

最後にこんな意味深コメントがありました・・・

昨年の今ごろ、爆笑問題の田中裕二と山口もえの結婚報道でも所属事務所は完全否定していました

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

夏目三久の妊娠中の相手が有吉弘行って本当?嘘?経緯をまとめてみた!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, Love&divorce, エンタメ