エンタメ

ベッキー 現在9月も仕事復帰なし!川谷美女お持ち帰りにヤバイネット反応!

復帰会見を行って以降現在の9月も、ほとんど仕事復帰できていないベッキーが撮られたされたのは”1人ラーメン”というちょっと寂しいショットでした。

一方、嫁と離婚したお騒がせ男のゲス川谷絵音は「20代前半の美女をマンションにお持ち帰り」の見出しで「独身生活を謳歌してる」と報じられています。

どう見ても違和感のあるギャップ!ネット上の反応なんかを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

ベッキーの9月現在は1人ラーメン画像を撮られただけ!

ゲス川谷絵音との不倫騒動も落ち着いた頃に復帰会見をしたベッキーだったのですが、9月になった現在でも仕事復帰は果たせていないのが現実のようです。

当初レギュラー番組なども降板せず復帰すると報じらていたのですが、出演させてくれるTV局はないようです!世間の批判を恐れているのでしょうか?

 

そんな中、女性セブンが報じたのはちょっと寂しいワンショット!こんな見出しで報じました。

”ひとりラーメン”のベッキー 連絡とるのはハリセン近藤など数人

もうちょっと違う話題にしてあげれば良かったのに、”ひとりラーメン”のベッキーってなんかねぇー!

ちなみにそのショット画像はこちらです。
↓↓

[ベッキーの1人ラーメン画像]

 

”ひとりラーメン”のベッキーが撮られたのは8月15日前後の東京渋谷の有名ラーメン店!

店名は伏せられていますがこのお店、芸能人や有名アーティスト通うスープに定評があるお店らしい。

あれでけ人気者だったベッキーが”ひとりラーメン”と報じられるほど周囲の人は冷たいのでしょうか?

 

女性セブンが報じた内容では、ハーフ会のメンバー「ユージ・SHELLY・JOY・ローラ・ウエンツ」も現状を心配して連絡をとっているようですがベッキーからの返事がないと話しているようなんです。

唯一連絡をとっているのが以前から仲良しのハリセンボンの近藤春菜など限られた友人だけとのこと。

 

 

ベッキーは仕事復帰できる?インスタ・ツイッター更新止まる!

復帰会見以降の9月現在も仕事復帰できていないベッキーの現状はどうなっているのでしょうか?

これまで11本のレギュラー番組や多数のCMを抱える売れっ子だったベッキー!

騒動以降の現在も今だに厳しい状況にあるようです。本来であれば復帰会見後の8月からレギュラー番組への復帰が計画されていたようですが「27時間テレビ」の電話出演での発言!

復帰できるように頑張ります中居さん、今度飲みに行きましょう!」

などと以前と変わらない元気な感じでコメントしたことで視聴者から「反省していない」と批判が上がり、ツイッターが炎上しちゃったらしく現在はツイッターやインスタの更新が止まったままとなっています。

こんな経緯もあって、スポンサーとの兼ね合いもあるTV局・制作現場は視聴者の反応を見ながら慎重な判断を迫られているというのは現状のようです。

 

これって偶然なんでしょうか・・・?

ベッキーの”ひとりラーメン”が報じられる一方で、不倫相手だったゲス川谷絵音にはこんなラッキー?ことが起こっています・・・(ーー;)

なんかこの2人のギャップに納得いかのは私だけなんでしょうか?

いや違ったようです・・・。

 

嫁と離婚したゲス川谷絵音は現在美女と独身謳歌中?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音が20代美女を自宅にお持ち帰り「独身生活を謳歌」

 

コメントはありませんので、ネット上の反応をご紹介します!

 

番組制作現場や共演者からは”早くベッキーと仕事がしたい”という声も多く上がっているとも言われていますが、視聴者の反応がイマイチという現状!

最近では実家そばの行きつけのカフェにも姿を見せないというベッキー。

今後の完全復帰が注目されます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ベッキー 現在9月も仕事復帰なし!川谷美女お持ち帰りにヤバイネット反応!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-エンタメ