Love&divorce

ダレノガレ明美 同棲中彼氏おのから略奪?モザなし顔画像は見た?

文春がダレノガレ明美の熱愛画像をスクープ!お相手が誰って思ってたら一般男性で三菱商事の商社マンらしい。

当初、友人との言い訳から一転!彼氏と認め同棲まで告白しました。

一方では”おのののか”から奪った略奪交際&破局とも言われてるのでその辺の事情やお相手のことも含め少し調べてみました。

さてどんなことになってるのかな?

 

スポンサードリンク

 

週刊文春のダレノガレ明美デート報道の内容と写真画像!】


(以下敬称略)

ダレノガレ明美がついに週刊文春に熱愛写真画像をスクープされたようです!

これまでベッキーの不倫騒動などでコメントを求められた際「「私は大丈夫です。週刊誌に撮られたことはないノースキャンダルです」と胸を張っていたがけに、インタビューには少し照れくさい様子だったようです。

報道の内容では・・・

スクープされたのは先月の5月30日の深夜!

場所は六本木ヒルズにあるカフェの一角で周囲を気にする素振りを見せることもなく男性に体に密着させ、PC画面を仲良く見ながら夏の旅行プランを立てているダレノガレ明美の様子が記載されています。

ダレノガレ明美はその男性に対して交際の経緯や意味深な言葉「向こうでも寝かせないから」・・・などとオープン席で大声で甘えていたようです。

 

今回の文春熱愛報道のインタビューでダレノガレ本人は後に交際を認める前、撮られた男性について・・・

■一般人の方。
■2年前からの友人。
■5人くらいのいつもいるメンバーの1人。

と話し、あくまで友人の1人だと強調してましたね!

友人?彼氏?という疑問を考えると、今回週刊文春が掲載した写真画像をみてどちらを想像するでしょうか?

多分ほとんど人は「彼氏」!と答えるでしょう。

まぁ中には友人という関係でも、こんなワンショットもあるという方もいると思いますが普通はないですよね!

 

 

スポンサードリンク

 

三菱商事の同棲彼氏は誰?モザなし画像や密会場所はどこ?】

週刊文春が報じたダレノガレ明美のお相手の一般男性で大手商社マンのエリート社員ということで報じられましたが、
ネット上では三菱商事の商社マンらしいとなっていますが一体誰なんでしょうか?

彼氏はいつも集まる5人くらいのメンバーの内の1人ということだったので、インスタたツイッターなど、過去にアップした写真画像はないかと思い色々調べてみましたがやはり一般人ということもあってか見つけることは出来ませんでした・・・(^^;

人物を特定するには一般人という壁がありますからモザなし画像など含め、これ以上は無理なようです!

 

ただ今回スクープされた密会場所に関しては情報があって、どうやら文春画像に写っている店内テーブル&ドリンクカップと報道内容から東京港区六本木・けやき坂通りにあるビデオレンタルで有名な「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 店」ではないかと言われているようです。

[週刊文春・テーブル&ドリンクカップ拡大画像!]

 

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店内画像
ツタヤ2
引用元:TSUTAYA

 

ここのTSUTAYAは2014年3月にリニューアルしスタバが併設され、カフェ席数137席(テラス席・ベンチ)もあるようですからゆったり過ごせるようですよ!

ゆったり過ごせるのは良いと思いますが、こんな公衆の面前で大声&いちゃいちゃってしますかね~。

でもダレノガレだったら可能性ありか?

 

彼氏を”おのののか”も狙ってた?ダレノガレは略奪三角関係?

ダレノガレ明美と”おのののか”がTV番組「金曜日の聞きたい女たち 」に出演した際2人の恋愛について話したんですが、ほぼ三角関係に陥っていたらしいんです!

番組で話した内容を要約すると・・・

現在ダレノガレ明美が同棲交際している彼氏は”おのののか”は以前から知っていて実は以前から好意を持っていたらしい。

ダレノガレと”おのののか”は男性数人を加えた5人ほどでいつも遊んでいるらしく、ダレノガレは”おのののか”が三菱商事商社マンと言われる彼に好意を抱いていたことは知っていたようです。

 

その後ダレノガレ明美も現在の彼氏に心惹かれるようになり、”おのののか”が告白する前に孟アプローチ!”おのののか”に他の男性を勧めるなどして略奪交際に成功したとのこと。

言葉にするドロドロ感がありますが、当の2人はまるで他人事のように話していので関係の今だに良好って感じらしいです!!

同棲交際と言われる一方で破局なんて噂もすでにあり、現在も真剣交際になっているのかは疑問ですが・・・。

今後予想される”○局”報道に注目です!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ダレノガレ明美 同棲中彼氏おのから略奪?モザなし顔画像は見た?・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Love&divorce