Cheating&affair

荒牧陽子 干された理由は嘘で現在の夫(プロデューサー)との不倫略奪婚!

2017/05/21

2016年現在の荒牧陽子は夫でTVプロデューサーとの不倫略奪婚で芸能界を完全に干された状態なので理由や名前、写真画像も調べてみました。

これまで精神的ストレスによる体調不良を理由に、1012年11月に芸能活動を休止することを宣言して2013年から休養に入っていたと言われていましたがここに来て事実が判明!

不倫発覚による裁判などの影響で実質的に仕事ができない状態だったことが分かりました。

今回はそんな荒牧陽子の裏事情にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

現在も干された理由は荒牧陽子の”夫”不倫略奪婚だった!

(以下敬称略)

ものまね女王として一世を風靡したあの荒牧陽子が精神的ストレスによる体調不良を理由に、2013年から芸能活動を休止して約3年が経過しましましたが驚きの報道がありました。

なんと不倫による略奪婚だとして、現在の旦那Aの元嫁から慰謝料6千万円を支払うよう求め訴えられていたというのです。

相当のファンなら知っているかも知れませんが、私は初耳でちょっと驚きました。

あれほど人気が高く売れっ子だったので気にはしていましたが、まさかこんなことになっていたとはと・・・。

色々記載する前に、荒牧陽子のwikiや経歴などこれまでの簡単なプロフィールを。

ものまね女王の荒牧陽子はどんな人?wiki画像プロフィール!


荒牧陽子wikiプロフィール

職業: 歌手・ものまねシンガー・シンガーソングライター
芸名: 荒牧陽子
本名: 荒牧陽子
別名: Roxie
出身: 岡山県岡山市
出生: 1981年1月14日(35歳)
身長: 152cm
血型: A型
学歴: ?中学→就実高等学校卒
所属: フリースタイル
配偶: 有り・某テレビプロデューサーA氏(42)
子供: 不明
活動: 2005年~

荒牧陽子は幼少時から優れた音感を発揮。

2歳頃には音程を取りながら歌うほどで、小学5年頃から地元の歌コンテストに参加!その歌の上手さから優勝連発し「コンテスト荒らし」と呼ばれていたといいます。

20歳のときに上京し、シンガーソングライターとしての活動しながら色々なオーディションを受けていたようですがほとんど落ちていたといいます。

やはり歌が上手いだけでは通用しないんですね!

その後もコーラス・スタジオミュージシャンなどの仕事にも勢力的に取り組んだようですが、相変わら大きなチャンスには恵まれなかったようです。

しかし持ち前の歌唱力への評価は高かったよで、ある番組でガイドボーカルの仕事で紹介されたことがネッ上で話題になり、2011年7月19日放送のバラエティ番組「スター☆ドラフト会議」でなんとものまねデビューを果たすことになります。

そこで披露した倖田來未・大塚愛・平原綾香・ガガなどのものまね10連発が大反響!バツグンの歌唱力と、ルックスの良さもあり一気にブレイク。

イベントやテレビなどのオファーが500件以上にも及んだと当時のメディアは報じています。

しかしそれから僅か1年4カ月後2012年11月9日、体調不良により芸能活動の一時休止を宣言。2013年1月から休業に入ってしまいました。

当時体調の理由として挙げていたのは、急激な仕事量の増加から喉やメンタ的に不調をきたすようになった為と説明していましたが、その裏ではどうやら不倫関係がバレてしましまい、仕事が出来る状況ではなくなったことが最大の理由!この時点では完全に嘘をついていた状態だったようです。

ではどんな不倫騒動だったのでしょうか・・・。

 

スポンサードリンク

 

夫(旦那)でTVプロデューサーとの不倫略奪婚を時系列で見る!

登場人物は以下の3人です。(ドラマ風?)

荒牧陽子

A氏  不倫相手で現在の夫or旦那

B子  不倫相手A氏の元嫁


2011年7月19日放送のバラエティ番組出演で荒牧陽子が物まねが大ブレークします。


A氏は2011年8月にB子さんと結婚しますが、披露宴の段階でB子さんの妊娠が判明しています。
この時荒牧陽子は披露宴で歌を披露している。


結婚から約4カ月後の2011年12月頃から不倫が始まった。


2012年2月B子さんが出産。


難産を終えて病院から戻ったB子さんは自宅で自分のものではない「つけまつげ」を発見。
浮気を直感したB子さんがA氏の携帯電話をチェック。


荒牧陽子からの、次のような内容のメールを確認した。

今日はありがとう。
でももう少しだけ一緒にいたかったな。
火曜戻りです。
さすがに奥さん帰ってきますよね。
最悪、ホテルに泊まります。

などといったメールが携帯電話に残されていて、荒牧陽子はA氏を「ダーリン」と呼んでいた。


不倫を確認したB子さんがA氏を問い詰めて浮気を認めさせた。


出産から約3カ月後の2012年5月に離婚が成立A氏とB子さんは婚姻期間が9カ月間でした。


B子さんが慰謝料をA氏に請求したが渋ったために調停は不成立。
これに激怒したB子さんが、6千万円の損害賠償をA氏と荒牧陽子に請求する裁判を起こした。


2013年5月に荒牧陽子とA氏が極秘入籍。


2014年7月4日6千万円の損害賠償請求裁判の判決が言い渡され、元嫁B子の勝利。
荒牧陽子がA氏と連帯して200万円の支払い。
A氏単独でB子さんに100万円を支払うように命じられた。

以上が荒牧陽子の不倫略奪婚の一連の流れです。

なによりも驚いたのは、A氏とB子さんの披露宴で荒牧陽子が歌を披露していたということ。

そして、B子さんが妊娠していることを知った上で披露宴の翌月から不倫に走っていたという事実。これは不倫略奪婚と言われても仕方ない、典型的な不倫パターンですね!

ことらが当時報じられた週刊誌報道の画像と現在の荒牧陽子の写真画像です。

[当時報じられた週刊誌画像です!]

[①現在の荒牧陽子の写真画像!]

[②現在の荒牧陽子の写真画像!]

2016年現在の荒牧陽子と旦那の生活は?完全復帰はあるのか?

現在の荒牧陽子の様子を、約2年半前にスクープした記者が取材したようです。

これまで不倫騒動については公の場でコメントを出してこなかったが遂に口を開き、B子さんに対して

その件に関しては、本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした!

この気持ちが記事を通して、少しでも伝わればと思います。

と、初めてB子さんへの謝罪の気持ちを話したようです。

芸能活動を休止している割には当時と同じ都内高級タワーマンションに住んでいることを尋ねると・・

家賃は30万円ほどのマンションなので良い暮らしに見えるかも知れませんが「実際は苦しいです・・・」

と苦笑いの様子だったようです。

それもそのはず、現在の仕事は年に1から2回ほどのディナーショーの仕事があるくらいだといいます。

コロッケ”クラスのディナーショーでは1回平均で2~3百万円と言われていますから、荒牧陽子の知名度や現在の状況から推測するとディナーショー1回で100万円以下って感じではないでしょうか?

そう考えるとそれ以外の仕事もこなしているといっても、年1~2回のディナーショーじゃ苦しいですよね!!

夫(旦那)の仕事に関しては話していないようですが、現在もTVプロデューサーをしているのでしょうか?

なんとなくTVタレントとの不倫となると、職業的に職場には留まりずらいような気もしますが・・・。

一応夫(旦那)の名前や写真画像に関して色々調べてみましたが情報はほぼゼロ!

唯一分かるのは現在の年齢が42歳だということだけでした・・・・(^^;

いずれにしてもこの不倫というのは人気商売の人にとっては特に代償が大きい。

最近あったベッキーと川谷絵音の不倫騒動は典型的な例で、これほど顕著に仕事が無くなった前例は他にはないでしょう。

あーさらに乙武洋匡さんの件もありました。

やっぱ、不倫はヤバイです。

地位も名誉も仕事も金も無くなってしまいますからね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

荒牧陽子 干された理由は嘘で現在の夫(プロデューサー)との不倫略奪婚!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair