Love&divorce

伊藤綾子 二宮和也と破局のその後がヤバッ!every降板の噂を検証。

2017/05/21

伊藤綾子アナと嵐の二宮和也に熱愛画像報道がありましたが結婚間近との噂も!

ブログにすっぴん画像と共に二宮和也との交際を匂わせる細工があると2chでは批判の声もあります。

"さんま"には「魔性の女」と言われているほど強かな部分を持つフリーアナウンサー伊藤綾子の色々を調べてみましたがブログ画像にはどんな細工があったのか?

 

スポンサードリンク

 

嵐・二宮和也と伊藤綾子の熱愛写真画像報道で結婚の噂?

(以下敬称略)
女性セブンでお泊り熱愛画像報道があった嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子アナに結婚の噂も!

報じた内容を要約すると2人が出会い交際に至った経緯はこんな感じらしい・・・。

2人が最初に出会ったのは2012年8月!

伊藤綾子がメインキャスターを担当する「news every」に毎年恒例「24時間テレビ」の総合司会を務めることなった二宮和也が番組宣伝で出演したことがキッカケだったようです。

報道では2人が急接近したのは2014年5月に放送された「VS嵐」に出演した時からとなっていますが、2013年に作られた嵐のビーズクッションが映り込む画像をブログに投稿していたということがツイッターで判明しています。

2014年5月に急接近した後で2013年に作られた嵐のビーズクッションをわざわざ手に入れるというのもおかしな話です・・・。

もしかしたら2人が最初に出会った2012年8月以降からすでに交際が始まっていた可能性もありますね!

[”すっぴん”伊藤綾子の奥に嵐ビーズクッションの一部映り込んでいます!]

[ちなみにこちらがブログに写り込んだ嵐のビーズクッション画像!]

現在はお互いの”マンションを行き来するほど親密な仲”になっていると報じられていた伊藤綾子のブログ記事にはこの交際を匂わせるような写真画像が掲載されていますが、
その掲載方法は明らかな意図的細工がされていると不満めいたコメントが多数あるようです。

そんな騒動の中、すでに破局の報道が出ちゃいました!!なんとジャニーズが怒っちまったらしいんです・・・(^^;

文春!伊藤綾子と二宮和也の破局報じその後every降板か?

伊藤綾子と二宮和也の熱愛交際が報じられて間もなくしてジャニーズ上層部が激怒!2人は破局を選択するしかなくなったと文春が報じています!
↓↓

[週刊文春の破局報道画像!]

その理由について文春が報じた内容を要約すると、ジャニーズと蜜月関係にある日テレでフリーアナウンサーとして所属する伊藤綾子が、大切なスターに手を出したことが許せないという理由で激怒!

今後共演に関しては、現在everyで共演中のNEWSのメンバー小山慶一郎以外はNGと報じています。

少し前には水卜麻美アナがジャニーズの関ジャニの横山裕との交際が報じられ日テレ上層部に激怒されたという出来事も起きています。

伊藤綾子は局アナではなくフリーアナウンサーの身!上層部に指導される立場ではなく契約を切られてしまうという立場!

破局報道のその後はeveryを降板させられるのでは?と噂されているようです。

明石家さんまに「魔性の女」と言わせてしまうほど本当に強かな女性なのか?ネット上の評判を探る前に、伊藤綾子アナのwiki画像プロフィールを簡単にご紹介します!!

 

スポンサードリンク

 

結婚願望が強い伊藤綾子の経歴やwiki画像プロフィール!

伊藤綾子wikiプロフィール

職業: フリーアナウンサー
本名: 伊藤綾子(いとう あやこ)
出身: 秋田県秋田市
出生: 1980年12月23日(35歳)
身長: 162cm
体重: 45kg前後
血型: B型
3S: 非公開
学歴: 秋田県立秋田南高校 → 山形大学教育学部卒業
所属: セント・フォース
活動: 2003年~

秋田出身の伊藤綾子は山形大学教育学部を卒業していて中学の英語・保健体育と高等学校の英語教員免許を取得しています。

2003年に秋田放送に入社しましたが、その容姿からローカルアナにもかかわらず全国にファンが存在したという伝説的な話があります。

その後秋田放送を退社しフリーアナウンサーとなり現在に至っています。

簡単ですがwikiに関してはこの辺にして今回の熱愛報道に関する2chやネット上の反応を調べてみたらちょっと厳しいなー!!・・・(・_・;

伊藤綾子・ブログ画像の細工について2chやネット上の反応!

伊藤綾子と二宮和也に熱愛写真画像報道で結婚間近との噂もあるなか、

ブログにすっぴん画像と共に二宮和也との交際を匂わせる細工があると2chでは批判の声もあるようですので、ちょっと調べてみたらこんなことになってた・・・。
↓↓

分からない方の為に説明すると、「GUTS !」(ガッツ)は嵐の43枚目のシングルCDで2014年4月30日に発売されています。

画像を見ると本を紹介している中に、故意にCDの一部を写し込ませたと見えたようです。

これって故意か偶然かは分かりませんが、次の件などを総合的に判断すると個人的のも故意かなと思ってしまいますね・・・。

そしてそして・・・
こちらのブログ画像には伊藤綾子のすっぴん画像と共に奥に「嵐のビーズクッション」と二宮和也はハマッっているゲーム「ドラクエ」ネタ!

そんでもって二宮和也の主演映画プラチナデータの本までが掲載されています。

"さんま"に「魔性の女」と言われ、ファンからは反感を買い、強かな部分があると思いきやちょっと露骨過ぎたようです!

伊藤綾子は二宮和也を家族に紹介しているとも報じられていることから、結婚前提の真剣交際とも!

年下好きの二宮和也との交際は果たしてどうなっていくのでしょうか?噂通りevery降板となってしまうのか暫く注目されそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

伊藤綾子 二宮和也と破局のその後がヤバッ!every降板の噂を検証。・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Love&divorce