Cheating&affair

アンタ柴田 嫁(元)の顔画像特定!ファンキー加藤は浮気相手既婚者OK?

2017/05/21

アンタ柴田(アンタッチャブル)の元嫁とファンキー加藤のW不倫で顔写真画像が話題ですが、加藤は浮気相手が既婚者で柴田の嫁と知っていたとの噂も。

一方ではアンタ柴田の取材時の対応が「男気溢れてる」と称賛されているようです。

時間が経過すると共にファンキー加藤の悪評や、元嫁がダンサーだったなど色々色な裏話が出てきているようですから、これまでの経緯にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

アンタ柴田の元嫁のとファンキー加藤浮気相手まとめ!

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と、ファンキー加藤のW不倫をまとめた相関図はこんな感じになっていますがお分かりいただけるでようか?

今回のファンキー加藤のW不倫報道がちょっと分かりにくかったのでW不倫経緯をまとめみました。

そもそもW不倫って言ってるけどなんでW不倫なんだ?って思っている方もいるんじゃないでしょうか。

あまり真剣に考えていなかたので最初理解できませんでしたがこんなことだったんですね!!

W不倫という経緯と理由をドラマ風に・・・

---登場人物---

アンタ柴田(40歳)
・アンタ柴田の元嫁A(35歳前後で元ダンサー?)
・長男(10歳)と長女(8歳)の子供がいる。

アンタ柴田と元嫁Aは2005年に結婚するもアンタ柴田の女性問題などもありほぼ別居婚状態だった。
今回の件で2015年5月に離婚しています。

ファンキー加藤(37歳)
・ファンキー加藤の現在の嫁(36歳)元マネジャー。
・長男(1歳)

ファンキー加藤と元マネジャーだった嫁は2013年4月に結婚しています。

アンタ柴田とファンキー加藤は何度かお酒の席を共したという程度の友人だったようです。

以上ようにそれぞれの人物背景があります。

アンタ柴田 嫁(元)の顔画像特定!ファンキー加藤は浮気相手既婚者OK?

上記を踏まえアンタ柴田の元嫁とファンキー加藤のW不倫を説明すると・・・!

ファンキー加藤がアンタ柴田の元嫁Aと出会ったのが2014年頃で後輩の飲み会の席!
女性として魅力を感じたファンキー加藤がアンタ柴田の元嫁Aを誘って交際がスタートした。

その際ファンキー加藤は、元嫁Aがすでに既婚者だということや、まして旦那がアンタ柴田だということは知らなかったと証言しています。

この時点でファンキー加藤は既婚者で、元嫁Aも同じく既婚者だったことから「W不倫」と呼ばれることになったんです。

今回の件に関してネット上では・・・

アンタ柴田の元嫁Aにファンキー加藤が「上手いことやられた」感がある!結構悪女だとの声があるようです。

アンタ柴田と離婚した元嫁Aのお腹にはファンキー加藤の子供がいてすでに認知し養育費の話しも進められているとのこと。

養育費などもろもろ数千万円に昇ると見られています。

 

スポンサードリンク

 

アンタ柴田・元嫁の顔写真画像や元ダンサーだった過去!

時間が経過するにつれて、これまで知られていなかった事も話題になっていますがアンタ柴田の元嫁がダンサーだったんですね!知りませんでした。

ダンサーといっても色々なジャンルがありますがどんなダンスか気になり調べたのですが詳細な情報は発見できませんでしたがここにきて新たな情報が浮上していましたので記載しておきます!

これまで報じられたアンタッチャブル柴田元嫁の情報!

一般人の女性(現在ということだった)
アンタ柴田より6歳年下
元ダンサー
イニシャルN

以上の情報でした。

この情報だけではアンタ柴田の元嫁を特定するのは無理だと思っていたらネット上に情報が・・・ (^-^)

アンタ柴田の元嫁は「ノーボトム」という音楽ユニットに所属し"NAON"という芸名で過去に活動していたという"芸能人"だったんです。

この「ノーボトム」という音楽ユニットはwikiにも掲載されていますし、

脱退したダンサーの一人が「アンタッチャブル柴田英嗣と結婚している」と記載され年齢に関しても出生日が1985年11月13日となっいますから年齢も合致!!

ネット上ではこの"NAON"の本名が「二見直子」だとされています。

ということでアンタ柴田の元嫁はノーボトムの"NAON" = 二見直子ということのようです。

ちなみに過去に芸能活動をしていた頃の顔写真画像はこちらになります!!
↓↓

[アンタ柴田の元嫁はノーボトムの"NAON"]

画像が見られない場合はアドレスバーをクリックしてエンターを押してね!

今回の件が発覚したことで、ファンキー加藤にちょっとヤバイ噂が報じられてます!!

元嫁の浮気相手ファンキー加藤の悪評と既婚者OKの噂!

W不倫騒動の対応が早かったこともあり、騒動が収束したかに見えた今!

ちょっとヤバイ噂が報じられています。

なんとファンキー加藤に対してこんな見出しで報じられています。

不倫!ファンキー加藤の悪評。

「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」

というちょっとオーバーな表現ですが、さらにその内容にも驚きました。

要約すると、ファンキー加藤は一度売れたことで天狗になりテレビ業界関係者から嫌われる存在となり、今回の事態になったのは「当然でしょう」などと言われているといいます。

さらには元々女好きで特に人○が好みだったという。

何故人妻が好みかというと、お互いが不倫関係になることからリークされる可能性が低くなるからで、特に子持ちばベストだと話していたという。

そして驚くのは今回の不倫!"ファンキー加藤はすべて知って事に及んでいた"と報じているんです。

まぁー嘘なのか本当なのかは分かりませんが、アンタ柴田がインタビューの最後に話したコメント・・・

第二の矢・第三の矢が怖いですよね!加藤ちゃんに何もない事を祈っています・・・。」

これってなんか予感めいていて怖い気がします・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

アンタ柴田 嫁(元)の顔画像特定!ファンキー加藤は浮気相手既婚者OK?・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair