エンタメ

釈由美子 ガクト似旦那の顔画像公開!超イケメン夫はレストラン経営者だった。

昨年10月に獣医ではなくレストランを経営する旦那と結婚した釈由美子が子供の出産を機に旦那の顔写真画像をブログで公開!ガクト似で超イケメンと話題になっています。

以前愛犬が亡くなり"筆舌に尽くしがたい悲しみ"と表現し一時騒動となりましたが現在は出産も終えて落ち着いたようです。

釈由美子がブログで公開したガクト似の旦那顔写真画像や過去の騒動を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

釈由美子のガクト似で超イケメンの旦那顔画像は見た?

(以下敬称略)

女優・タレントとして活躍する釈由美子は妹の恵美子と共に女性専用エステサロン「Sister」を共同経営するなど実業家としての一面も持っています。

昨年10月には鎌倉でレストランを経営していると言われている一般男性と結婚!

現在は男児を出産し" おめでた" 続きですが、なんとここにきて旦那の"顔写真画像"を自身のブログで"イクメン"と題して公開しました。

公開された旦那の"顔写真画像"を見たファンは・・・

■この顔写真画像超イケメン。
■めっちゃカッコイイ。
■ガクト似でカッコイイ!
■獣医もイケメンだけどこっちの方がさらにイケメン。
■Mrビーンじゃないよ!
■てかモデルっぽい。
■イクメンだけどその前にイケメン。

そのガクト似イケメン旦那の"顔写真画像"はこちらです!
↓↓

[釈由美子・イケメンの旦那顔写真画像!]

 

顔全体が写っている訳ではありませんが、このアングルの輪郭からでもイケメンだということが想像できちゃいます!!

目鼻立ちがクッキリで美肌って感じもします!うーん正面から見せてって感じですが、釈由美子もちょっと見せたい気持ちもあったのかな・・・(^^)

 

釈由美子・イケメン旦那の年齢やレストラン情報やなれそめ!】

釈由美子と旦那との出会いは、2015年の春で知人の紹介だったとのこと。

少し前に父親を亡くし落ち込んでいた自分を励ますために父親が好きだった山登りに付き合ってくれたりするその優しさや誠実さに魅かれたといいます。

そしてこの出会いから、交際期間約半年のスピード結婚となり話題になったので釈由美子の旦那が経営するレストランについての場所や名前などを調べてみましたが情報はほとんどありませんでした。

ただ鎌倉のレストランが本店となり、東京・神奈川・横浜でも店舗運営をするなど多店舗展開をしているようなのでフランチャイズ系と思ったのですが違いました!

仮にフランチャイズスタイルだったら多分表に出てくると思いますから、そういったタイプの経営ではなく、自身がオーナーとして「直接指導監督」しながら経営しているレストランのようです。

 

旦那は釈由美子と"同い年"ということでしたから38歳ということ!年齢から考えれば結構なやり手ということですね。

釈由美子といえば、3月1日に自身のブログに意味深なコメントを掲載しファンやマスコミが反応!

心配するコメントが相次いでいだということがありましたが覚えているでしょうか?

ついでなのであの騒動をちょっと振り返ってみようと思いますが、その前に釈由美子のwikiや経歴などプロフィールを簡単にご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

釈由美子はどんな人?年齢・職業のwiki画像プロフィール!】


釈由美子wikiプロフィール

職業: 女優・タレント・グラビアモデル・実業家

芸名: 釈由美子

本名: 釋由美子

出身: 東京都清瀬市 or 埼玉県所沢市

出生: 1978年6月12日(38歳)

身長: 164cm

血型: B型

3S: 85-58-84

学歴: 吉祥女子高等学校→学習院女子短期大学中退

所属: トミーズアーティストカンパニー

配偶: 既婚(レストラン経営者で同い年の年齢38歳)

子供: 1人・男児

父親: 2015年1月(肺腺がんにより66歳で死去)

活動: 1997年~

受賞歴 ※ホーユー主催
ヘアカラーリングアワード(グランプリ:2004年)

釈由美子の出身地は不思議なことに東京都清瀬市と埼玉県所沢市と2カ所を上げていますが意味は不明です!

釈由美子さんは短大在学中に「週刊ヤングマガジン」で「Missキャンパスグランプリ」に選ばれたことがきっかけとなり「ツインズな探偵」でテレビドラマの初出演を果たし後の活動に繋げていきます。

TV出演などはサスペンス物から時代物やバラエティー・ドキュメンタリー番組など、多彩な番組に出演する幅広い活動をしています。

デビューした頃のインタビューでは「UFOにさらわれた」発言や「風呂場で妖精を見た」などの発言で、"不思議な女の子"というイメージが持たれていますが、今後は"不思議なママタレ芸能人"としての活躍も期待されているようです・・・(^^;

 

釈由美子がブログで公開した意味深発言は旦那の晩酌が原因!】

3月1日に自身のブログに意味深なコメントが掲載されファンやマスコミが反応!

心配するコメントが相次いでいるようです。

そのブログの書き出しは・・・

3月になりましたね。しばらく更新できなくてごめんなさい。
私にとって、一番耐えられないことが起きまして
筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています

という書き出しから始まり、自身の悲しさを綴っていました。

その[ページがこちら]です!!

 

この文章を読んでどう感じるでしょうか?

この「筆舌に尽くしがたい悲しみに」ってどんな場合に使うのか調べてみたら・・・

言葉では到底表現しきれないほどのさま
ものすごいありさま
たとえようのないさま
千言万語を費やしても表現し得ない さま

などなど、とにかく私も表現できないさまです・・(^^;

このブログを見たファンは・・・

これほの言葉を使ってまで表現する出来事とは一体何なのかということになり色々な噂が囁かれることになったようです。

 

釈由美子の旦那が浮気・不倫?レストラン経営不振の噂へ!】

この時ネット上に少し噂めいたことが囁かれる事態になっていたようなんです。

それは「筆舌に尽くしがたい悲しみに」というほどに形容した言葉からこんな想像が・・・

命に関わること
お金に関わること
人間関係では裏切りに関すること

その結果こんな噂が・・・

■旦那の浮気(不倫)疑惑が浮上したのではないか。
■旦那の経営するレストランの経営不振の発覚。
■レストランの支店などで店長クラスの使い込み発覚?
■妊娠中の子供の病気の発覚など。

となってしまったんです!

この事態に釈由美子が翌日のブログで謝罪し真相を告白!その真相は皆さんご存知、旦那が晩酌していた日本酒を愛犬が舐めて亡くなったということでした。

愛犬家としても知られる釈由美子にとって、「筆舌に尽くしがたい悲しみに」となったようです。

この出来事中妊娠中だった釈由美子は「これから母親になるというのに我が子をちゃんと守れるのかすら不安に襲われています」と苦しい胸の内を明かす一方で、

お腹の赤ちゃんのためにも二度悲劇が起きないようにしていこうという気持ちも綴っていました。

今回の出産でこの思いが更に強くなったようです!!

ガクト似の超イケメンの旦那と共にどぞお幸せに・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

釈由美子 ガクト似旦那の顔画像公開!超イケメン夫はレストラン経営者だった。

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-エンタメ