Cheating&affair Love&divorce

青木隆治 二股グラドルは誰か2ちゃんねるでも話題!メール検証の結果は?

2017/05/21

FLASが青木隆治の二股交際を写真画像付きで報じましたがお相手彼女のグラドル&キャバ嬢が誰か”2ちゃんねる”でも話題のようです。

最近は不倫や二股などゲス交際と言われ注目されますが青木隆治の件も同じなのでしょうか?

スクープの写真画像から二股否定の会見は嘘だとの声もありますので色々調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

グラドル彼女の青木隆治に二股疑惑!FLASH画像の相手は誰?

(以下敬称略)

ものまねタレントとして有名な青木隆治に二股交際疑惑が浮上し話題になっています。

美空ひばりのものまねで一気に注目を浴び、一世を風靡した感のあった青木隆治ですが最近では少しTV出演が少なくなっていたと思ったら裏では色々良からぬことをやってるようです・・・(^^;

FLASHがスクープし報じた"二股"交際疑惑の内容を要約すると・・・

青木隆治がレギュラー出演していた番組がキッカケとなりグラビアアイドル(グラドル)Aと交際に発展!彼女になりました。

しかしグラドル彼女Aと"交際中"にキャバクラ勤務のBさんと約3カ月に渡り"二股"交際をしていたという事が交わしたメール内容から発覚したと報じられたんです。

青木隆治は最近の不倫や浮気報道の怖さを知ってか、フラッシュが報じた直後即座に反応!

東京の明治座で行われていた「コロッケ特別公演」出演後に会見を開き次のようにコメントをしています・・・。

[コロッケ特別公演に出演後に取材に対応]


[青木隆治の謝罪会見コメント!]

お二人と仲良くさせていただいていたのは事実です。2人の女性が報道(彼女)にあるよに「思わせた」のならば大変申し訳なくい思いますし、傷ついているなら申し訳ないと思います。」

と交際そのものと、二股交際疑惑を否定し謝罪するという事になったようですがグラドル彼女Aとの写真画像や証拠のメールスクショはどう説明すのでしょうか?

フラッシュは青木隆治と破局した2人の女性!!

グラドル彼女Aとキャバ嬢彼女Bが後に知り合いとなり自分らが二股を掛けられていたことを知り、青木隆治に説明を求める為公演にいった際に「気付かれ逃げられた」と証言!

この証言に対して青木隆治は「僕は見てないし会ってもいない」と否定したようですが、実際にはちょっと違っていたようです。

では詳細な交際の経緯はどうだったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

二股の経緯!青木隆治の交際相手グラドルは誰?彼女?

-----詳細を時系列で見る!-----

青木隆治の交際相手で彼女とされていたのは下記の2名で、最初の彼女となったグラドルAと交際するキッカケとなったのは自身のレギュラー番組でグラドルAが出演するイベント取材だったようです。

・グラドルの彼女A
・キャバ嬢の彼女B

■青木隆治がレギュラーを務めていた番組でグラドルAが出演するイベント取材で出会う。(番組名は不明)

■グラドルAと何度か会い青木隆治から交際を求め、2014年3月頃~2015年10月頃までの約1年7カ月間の交際がはじまります。

[交際相手で彼女のグラドルAとの2ショット写真画像]

■彼女となったグラドルAの証言では、交際が進むにつれて青木隆治の口調や態度が悪くなっていき、デートをドタキャンするよになっていったことから青木隆治の心の変化を感じた。

二股交際相手となる時期に彼女のキャバ嬢Bと出会う!

■青木隆治はグラドル彼女Aと交際中頻繁にキャバクラに通うよになり二股相手となるキャバ嬢Bと出会う。

■青木隆治から正式に交際を求めらキャバ嬢Bは了承し2015年2月~5月約3カ月間の交際スタート。

[二股交際の証拠とされるメールスクショ画像]

■キャバ嬢彼女Bと青木隆治は、関係がうやむやなまま約3カ月後に破局します。

青木隆治の二股交際が発覚!本当の彼女は誰?

■グラドル彼女Aとキャバ嬢彼女Bが2016年3月に偶然共通の知人を通じて知り合いますが、後の恋愛話しの中でお互いが二股を掛けられていたと知る。

■グラドル彼女Aとキャバ嬢彼女Bが青木隆治の出演すす今回の舞台を知り「知り合いだった舞台の関係者」を訪ね真相を確かめる為に2人で楽屋(舞台裏)に行くと、気づいた青木隆治は隠れる様に逃げていった。

■後の会見でグラドル彼女Aとキャバ嬢彼女Bが舞台裏を訪ねたという事に関して・・・「僕は見てないし会ってもいない」と否定した。

以上のように今回の二股交際疑惑が報じられています。

”2ちゃんねる”では彼女や二股相手が誰かはどうでもいい?

青木隆治と二股交際の相手となったグラドル&キャバ嬢とは一体誰なのか気になるところですが、”2ちゃんねる”ではどでもいいなんて声が多いようです!!

2ちゃんねる”の声・・・

■全国ニュースで取り上げるレベルじゃねえ。
■今年はこういうネタが豊作すぎるよな。
■誰この人!どうでもいい。
■結婚してないなら二股でもよくね。
■誰だっけ?
■独身で二股くらいなら芸人は普通にやってるわw。

今回の二股交際報道では、最初の彼女となったグラドルのAとは青木隆治のレギュラー番組をキッカケに知り合ったとの事だったので、

交際期間の2014年3月頃~2015年10月頃までのレギュラー番組を調べたら・・・

・NOTTV 「旅☆旅コロッケ隆治 」
・NOTTV 「青木隆治のえんたま(エンタメまるっとLIVE)」

以上の2番組がありましたが個人的には・・・

「旅☆旅コロッケ隆治 ~日本のみなさん恐縮です~」の番組取材がキッカケだったのではないかと思ってまいす。

そこで過去に放送された番組内容を調べたのですが残念ながらグラドルAを取材した時の映像は探せませんでしたが、こんな感じでグラドルとの交流もかなりあったことから間違いと思います。

[グラドル・小松彩夏とピース!]

今回グラドル彼女Aとキャバ嬢彼女Bが青木隆治の出演する舞台裏を訪ねる際「知り合いだった舞台関係者」から情報を貰っているという報道もありますから、過去に放送された動画などがあればグラドルが誰なのか分かる可能性はあると思います!

キャバ嬢Bに関してはあまりに情報が無さ過ぎて、誰なのか調べることはできませんでした。

今回の二股交際が事実なのか?

それともデマなのかは分かりませんが、メール内容から疑われても仕方がない状況です。

不倫・二股・浮気が今年の芸能界では連発しています。

笑える&笑えないと色々なケースがありますが、対応を間違えると後々大変な事になりますよ!・・・。

 

最後までありがとうございました。

 

青木隆治 二股グラドルは誰か2ちゃんねるでも話題!メール検証の結果は?・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, Love&divorce