Cheating&affair Love&divorce

松任谷正隆 浮気相手のマネージャーはクビ?画像や歴代も調べてみた!

2017/05/21

松任谷由美の旦那・松任谷正隆に不倫画像報道があって驚いたが、歴代が存在するほど前歴があるらしい!

今回報じられた疑惑の浮気相手が自身の事務所マネージャーとなんとも分かりやすい構図。

報じられた浮気相手の写真画像やこれまで噂された歴代のお相手なんかも調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

松任谷正隆・浮気相手の写真画像は美人マネージャー?

今回、松任谷正隆の不倫疑惑を浮気相手の写真画像と共にスクープしたのは週刊文春ではなく週刊新潮でした。

報道内容を要約するとこんな感じです!!

[情報番組・ビビット放送では!]

7月上旬の午後・・・

仕事の途中なのかプライベートなのかは定かではありませんが、あるコーヒーショップからテイクアウトしたコーヒーを仲良く飲みながら歩く男女。

2人は一目のない住宅街に入ると「手つなぎ」しながら歩くという、親密な関係を思わせる行動をとっていたとのこと!

その男女とは、あの有名な松任谷由美の旦那・松任谷正隆とその所属事務所の30代の女性マネージャーだったといいます。

音楽関係者の話では、この女性マネージャーが事務所に入ってから2人の関係は急接近!

誰が見ても仕事以上の関係に見えてしまうと話していたようです。

最近では経験が浅くては務まらない音楽アルバムの制作ディレクターに抜擢するなど、通常では考えられないような人事を行なっていたと言われ、周囲では心配する声もあったようです。

ではこの美人女性マネージャーと一体どんな女性なのでしょうか?

色々探ってみました!!

 

スポンサードリンク

 

浮気相手の美人マネージャーの名前は橋本香織!そのお顔は?

今回松任谷正隆の浮気相手として報じられた事務所所属の「美人マネージャー」の名前が早速判明したらしく、ネット上でも話題になっています!

お名前は”橋本香織”さんで、31歳の女性のようですね!

”橋本香織”さんは2014年に松任谷正隆の事務所に入社しているのですが、前職に関しての情報としての詳細は分かりませんが、PR会社勤務に勤務していたらしく英語堪能な帰国子女ということらしいです。

事務所勤務後、しばらくしてから松任谷正隆は”橋本香織”さんを「はっしー」と愛称で呼ぶなど、関係者からは親密過ぎると噂されていたようです。

時間を追うごとに2人の関係は親密さを増し・・・

ゴルフや松任谷正隆の重要な会合にも同伴するようになっていき、最近では上記に記した通り経験が浅くては務まらないはずの音楽アルバムの制作ディレクターに抜擢し周囲を驚かせたようです。

これって”えこひいき”ってことでしょううか?それともアレですかね・・・(^^;;

週刊新潮の直撃取材に対して2人のコメント内容は・・・。

■松任谷正隆は・・・

「手つなぎデート」でもありませんし、彼女はマネージャーで恋愛対象ではありません!

■マネージャーの橋本香織さんは・・・

松任谷正隆さんは、私が社内で退社について揉めているのを察して引き留めてくれた。

写真画像はその時のもので「手つなぎデート」ではありませんし恋愛関係などありません。

などどお互いに不倫&浮気相手の関係を否定したようです。そんな美人マネージャーと呼ばれる橋本香織さんのお顔を拝見!!

[①美人女性マネの顔写真画像はあったが・・・!]

[②美人女性マネの顔写真画像はあったが・・・!]

・・・ (;^^)

これははっきり言って美人って感じじゃなくて、かわいい系のお顔って感じですが如何でしょう?

それにしてもずいぶん距離が近いって気がしますが・・・。

松任谷正隆の美人マネージャー以外歴代の不倫浮気遍歴は?

歴代の不倫や浮気報道を軽く調べたら2件の報道前歴がありますね!!

まず最初は、かなり前に不倫が噂された女優の名取裕子さんです。

当時2人の不倫報道では・・・

ユーミンから正隆さんを略奪してみせる!

と「言ったとか言わないとか」という内容だったらしいんです。

ただこの不倫報道の元となったのが、2人が共演した2時間ドラマのベットシーンだと言われていることから個人的には単なる噂でデマだったと思っています。

そして歴代のもう1つは映画業界ではちょっと有名な話として昨年2015年に日刊大衆が報じた石田ゆり子との不倫報道なんです。

日刊大衆によると松任谷正隆と石田ゆり子の関係は3年以上前から続いていて、キッカケとなったのは2003年に共演したWOWOWの番組だったとのこと!

当時2人は東京・西麻布の(T)という高級和食店で頻繁に密会を繰り返していると報じ、その密会の様子が近いうちにスクープされるのではないかと報じられています。

どうやらこの松任谷正隆と石田ゆり子との不倫関係については現在も進行形と見られていて、取材チームが今でもマークしているとも言われています。

今回の手つなぎデート&浮気報道に関して嫁の松任谷由美も新潮から直撃取材を受けコメント!

手つなぎは知っていましたが、そのことに関しては問題外です・・・

と、あっさりとした貫禄のコメント!

毎度のことで動揺なしって感じだったらしいのですが、石田ゆり子のことが事実となって表沙汰になったら今回のようにはいかないでしょう。

最近の不倫騒動は命取りになるケースもありますから嫁さんに感謝!

ちゃんと考えて行動しないと「後悔先に立たず」ってことになりますよ・・・(^^)

 

最後までありがとうございました。

 

松任谷正隆 浮気相手のマネージャーはクビ?画像や歴代も調べてみた!・・・でした!

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, Love&divorce