エンタメ

堀内敬子 タトゥー画像がドラマ役作りの噂!再婚やあらすじも興味あり!

2016/08/17

個性派女優として存在感が強い堀内敬子は45歳を迎え再婚した今でも美脚でかわいいと評判。

そんな堀内敬子にドラマ秘密で発覚したというタトゥー画像が存在し、その真偽やあらすじなどネット上で話題になっています。

ドラマ「マッサン」・月9「ようこそ、わが家へ」や、懐かしいあの「ショムニ」などの活躍で有名な堀内敬子が本当にタトゥーを入れているのか調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

堀内敬子のタトゥー画像はドラマ秘密のワンシーンで発覚?】

(以下敬称略)

45歳を迎えた今でも美脚でかわいいと評判の堀内敬子の体の一部にタトゥー画像の存在が噂されているのはご存知でしょうか?

噂になったキッカケは、2010年10月15日~同年12月10日までの10回に渡り放送されたテレ朝系「金曜ナイトドラマ」、秘密のワンシーンだったようです。

そこで、あっ!!

その前にかわいい堀内敬子の経歴やwiki画像プロフィールを簡単にご紹介します!

 

かわいい堀内敬子はどんな人?wiki画像プロフィール!】

  ◆堀内敬子のwikiプロフィール  

職業: 女優・元劇団四季団員

芸名: 堀内敬子(ほりうち けいこ)

本名: 堀内敬子(ほりうち けいこ)

出身: 東京都府中市

出生: 1971年5月27日(45歳)

身長: 158cm

体重: 非公開

血型: O型

3S: 非公開

学歴: 関東国際高校演劇科 → 劇団四季附属研究所入所

所属: キューブ

配偶: 既婚(一般男性と2012~2013頃に再婚)

子供: 有り(2014年出産・詳細不明)

活動: 1991年~

7歳からクラシックバレエを習った堀内敬子は運動神経が良く、中学時代はバスケのキャプテンとして活躍した。

バスケット選手を夢見たが小柄だったために断念!

母親の勧めで関東国際高校演劇科に進学し高校卒業後の1990年に劇団四季附属研究所入所し翌年初舞台を踏んでいます。

1999年に元劇団四季の俳優小暮清貴と結婚しましたがその後離婚し現在は一般男性と再婚!

子供にも恵まれています。

こちらは[元旦那で俳優の小暮清貴の画像]ですが、再婚相手となった男性の方は一般人ということもあって顔画像はもちろん職業など一切の情報はありません。

 

スポンサードリンク

 

堀内敬子のタトゥー画像はドラマ「秘密」のワンシーンの為?】

堀内敬子のタトゥー画像が確認されたのは、2010年10月15日から、10回に渡り放送されたテレ朝系「金曜ナイトドラマ」のワンシーンだったようです。

その時の画像がこちらですがネット上にはこれしかないので見飽きましたよね・・・(^^;

 

[①堀内敬子のドラマ発覚のタトゥー画像]

[②堀内敬子のドラマ発覚のタトゥー拡大画像]

[③ショムニの制服で比較できる画像?]

 

一応①・②はネット上で噂の元になっている画像で

比較できそうな太ももの画像ですがちょっとアングルが

厳しいかな?

こちらでは確認できませんよね!

 

タトゥー画像の真偽はドラマ「秘密」のあらすじから推測!

堀内敬子が出演した「秘密」というドラマの"あらすじ"から、タトゥーが本物かそれとドラマ用のシール又はペイントなのか判断でるのではないかと思い少し調べました!

■このドラマは・・・
「秘密」は東野圭吾の小説で文藝春秋から刊行され、1999年に滝田洋二郎監督で広末涼子と小林薫主演によって映画化されています。

■ドラマのあらすじは・・・
堀内敬子はドラマ「秘密」に「梶川征子」 役として出演しています。

主人公の杉田平介は自動車部品メーカーで働く39歳で、妻・直子と11歳の娘
・藻奈美との3人で暮らし。
1985年冬、直子の実家に行くために、直子と藻奈美の2人が乗ったスキーバスが
崖から転落してしまう。

直子と藻奈美は病院に運ばれたが直子は亡くなってしまい、
藻奈美は一時は回復不能といわれたにもかかわらず奇跡的に助かる。

しかしそれは仮死状態になった娘・藻奈美の身体に亡くなった妻・直子の魂が宿っていたのだった。
藻奈美の身体に宿った直子に、平介は戸惑いながらも周囲には決してバレないように生活する。

やがて月日はたち、娘の身体に宿った妻との生活に、次第に心のずれが生じてくる。
そして直子は、医学部を目指して進学校とされる高校を受験し、見事合格する。

奇妙な2人の生活が限界を迎えたある日、長らく消えていた藻奈美の意識が再びあらわれるのだった。

と、こんなあらすじとなっています。

うーんなんか「世にも奇妙な物語」的なドラマですね!

 

現在分かるドラマの内容はこれぐらいなので、堀内敬子が「秘密」の中でどんなキャスティングだったのかが分からないので判断材料にはならなそうです。

でもちょっと"ミステリアス"なドラマだということから判断すると、堀内敬子がドラマ「秘密」の中で「遊女」的なキャストだった可能性はあります。

するなんとなく太もも内側にタトゥーがあっても不思議ではない気もしてきますし、画像のアングルから故意に撮影しているようにも見えてきます。

これらのことから個人的に判断すると・・・

堀内敬子のタトゥー画像はドラマの役作りの為に行われたシールペイントだったのではないかと思います。

 

ただ「人は見かけによらない」んです!

この人が何故?って思うことはよくありますから、今も太ももの内側にあるかもしれませんよ・・・(^^;

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

堀内敬子のタトゥー画像がドラマ役作りの噂!再婚やあらすじも興味あり!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-エンタメ