エンタメ

河村隆一の嫁はバツイチでない佐野公美。5億豪邸売却で金欠の噂?

2016/08/17

元、LUNA SEAのボーカル河村隆一さんと嫁の佐野公美さんが長男の子供と都内デパ地下で仲よく買い物する姿が増えたと話題になっています。

一方で地方のショッピングモールで営業を続ける回数が増えていることから”金銭事情”が厳しく金欠ではとの声も。

噂の元になっているはご存じ白亜の豪邸売却報道や、嫁でタレントの佐野公美さんが10年ぶりにTV出演したことが原因となっているようです。

結婚する以前はタレント活動をしていた佐野公美さんでしたが、

河村隆一さんとの結婚後はメディアなどの露出はなかったようですので結婚後はとしては初のTV出演ということのようです。

今回はそんな嫁の佐野公美さんのことや、河村隆一さんについての色々をお伝えしようと思います。

 

スポンサードリンク

 

河村隆一の嫁・佐野公美がナイナイアンサーで結婚秘話暴露?】

解決!ナイナイアンサー2時間スペシャルに佐野公美さんが出演して、河村隆一さんとの結婚生活について色々暴露したことは有名な話しらしいので調べてみたら、

なんと番組内で佐野公美さんは夫の河村隆一さんを「神亭主」と呼んでいると告白!

もう一度・・・!夫のことを「亭主関白ではなく、神亭主」だと話したんですよね。

普通に聞くと夫に”無理やり言わされている感”がありますが、どうやらそういう訳ではなく河村隆一さんのことを崇拝しているようなんです。

 

佐野公美さんが河村隆一さんを「神亭主」と呼び崇拝する訳は?・・・

その前に佐野公美さんの経歴やwiki画像プロフィールを簡単に記載します!

 

河村隆一の嫁・佐野公美のwiki画像プロフィール!】

佐野公美さんは静岡県富士宮市出身の元タレントで、2002年にミス日本グランプリやスポニチ特別賞を受賞している美女なんです。

佐野公美さんの簡単なwikiプロフィールをご紹介しますね!

佐野公美wikiプロフィール

職業: タレント

名前: 佐野公美(さの くみ)

出身: 静岡県富士市

出生: 1980年・・現在36歳

血型: A型

学歴: 聖心女子大学卒

・2002年聖心女子大学在学中第34回ミス日本グランプリ受賞。

・2006年1月23日LUNA SEAのボーカル河村隆一と結婚。

幼い頃からクラシックバレエを習い中学では新体操、大学では能楽を

学び、フランス留学の経験もあるとのことです。

河村隆一さんとの出会いは、2005年の春頃に共通の知人の紹介で知り会い、その年の秋頃から交際がスタートするのですが出会って1年もしない、2006年1月23日に結婚しています。

この結婚が報道された時、出あってから結婚までがあまりに早かったことら「できちゃった婚」では?などどいう噂が立ちましたが違ったようです。

この結婚を機に佐野公美さんはTVには出なくなり、2009年に第一子となる男の子を出産しています。

 

嫁の佐野公美が河村隆一を神亭主と呼ぶ訳とは?】

神亭主」とは?・・・

そんな佐野さんが「「解決!ナイナイアンサー」に結婚後TVに初出演し、河村隆一さんとの結婚生活に関する仰天エピソードを披露したと番組の放送前と後からも話題になってんです。

 

それは先に記しましたが、佐野さんが河村隆一さんのことを「亭主関白ではなく“神亭主”」と呼びその理由を告白しました。

佐野公美さんは、元々河村隆一さんのファンだったことから結婚後も「夫の後ろを3歩下がって歩くのは当たり前」と話したことに驚いたんですが・・・

なんとなんと・・・

夫の隣りを歩く時の表現は「歩かせて頂く」と話していたのを見てさらに驚きでしたね (^^;;

 

このことは佐野公美さん自身が望んだ夫婦関係なので佐野公美さん曰く「亭主関白にはならない」そうなので、この考え方が“神亭主”発言の元になっているんです。

今では「亭主元気で留守がいい」が主流ですからこのような考え方をする人がいるんだなーとちょっと関心しました。

 

スポンサードリンク

 

神亭主の河村隆一が婿養子になっていたその訳とは?】

河村隆一さんが、婿養子になっているという秘話があるのですがご存じでしょうか?

佐野公美さんは現在も「佐野」とい苗字を名乗っていたのでそれぞれの仕事の関係上、別姓を使っているのかと思ったのですが、事実は違いました。

河村隆一さんが嫁の実家に婿入りし、そのため2006年の結婚で河村隆一さんの本名が「佐野」隆一となっています。

なぜ河村隆一さんは婿養子になったのかを調べて見たら、佐野公美さんの実家は内装業を営んでいて、地元では有名な資産家だということが分ったのですが、

どうやら後継ぎがいなかったことから、佐野公美さんの実家の希望を受け入れる形で河村隆一さんが婿養子になったようです。

 

ただ、河村隆一さんほどの知名度や資産を持った方が婿養子というのも、なんかしっくりこない感じがしていたのですがなるほど!という理由がありました。

河村隆一さんは佐野公美さんと結婚後は、2009年に誕生した長男を含めた3人家族で仲睦まじく暮らし、スキャンダラスな話しがまったくないんです。

[スパーでの買い物の様子]河村スーパーYahoo newsより引用

これは単純に、家族・家庭を大切にしているというこですから良いことなんですが・・・なんか腑に落ちない。

これまでの河村隆一さんの印象とは少し違う一面のような気がしていましたが、実は河村隆一さんには辛い幼少期の経験があったようです。

河村隆一さんは以前、細木数子さんの番組「ズバリ言うわよ」に出演した際、その辛い過去を明かしていたんです。

河村隆一さんは養父を含めるとなんと3人もの父親がいるという複雑な家庭環境で育ち、河村という性は2番目の父親の名字だということなど、親の離婚は子供にとってはどれほど辛いものかということを身をもって感じたと話しています。

だからこそ、河村隆一さんは自分が家族の為、婿養子となることも選択できたのではないでしょうか。

そして、嫁となった佐野公美さんが、河村隆一さんに対して「神亭主」という言葉を使うのもそんな夫に対する尊敬の念があるからではないのかと私は勝手に思っています。

 

こういった一連の流れから想像すると・・・

2010年に売却したと言われる推定5億円とも言われた白亜の豪邸や、2年ほど前から地方のショッピングモールで続けている営業もCDのリリースのたびファンへの感謝を込めノーギャラで行っているとのこと。

一見すれば「金欠なのでは?」などという受け取られ方をされている向きもありますが、決してそんなことはないようですね!!

なんか最近にない、良い話しを聞かせてもらったようで良い気分になりました。

これからも末永くお幸せに・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

河村隆一の嫁はバツイチでない佐野公美。5億豪邸売却で金欠の噂?・・・でした。

 

スポンサードリンク

-エンタメ