Love&divorce

井岡一翔 谷村奈南と結婚!父が認めた彼女は帰国子女?wikiや画像を見てみよう。

2016/08/17

井岡一翔が彼女の谷村奈南と交際していることを父の井岡一法会長が公表しました。

ネット上では結婚間近とも言われていますが、会長からは厳しい注文もあるようです。

谷村奈南は彼氏との結婚の時期について過去のインタビューの中で気になる発言もしています。

WBA世界フライ級王者の嫁になることを選択するとも言われる谷村奈南のプロフィールや経歴にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

井岡一翔と彼女・谷村奈南との交際報道の経緯について!】

交際していることを父の井岡一法会長が明かしたのは今月の18日で、

2週間ほど前の3日に大阪市内で息子の井岡一翔から「お付き合いしている」と、谷村奈南さんを紹介されたといいます。

父の井岡一法さんは谷村奈南さんの印象について!

礼儀正しい人という印象を受けた。

「息子が結婚したいくらい好きなんだなというのは伝わってきた」と、紹介された時の印象について話しています。

 

 

井岡一翔さんが父親に紹介した経緯は、大晦日に行われた前王者フアンカルロス・レベコとのV2戦で勝ったら結婚を申し込むと決めていて見事優勝!

真剣交際していた谷村奈南さんプロポーズ、快諾されたことを受けて父親に紹介したという経緯でした。

交際に関しての報告は"周囲のボクシング関係者"にも報告済みとのことですが、両家の顔合わせもなども行っていないことから挙式や披露宴など具体的なことは一切決まっていないようです。

 

父親の井岡一法は井岡一翔と谷村奈南(彼女)との結婚を許可?】

父親で会長の井岡一法さんからは2人の交際に関してしてこんなコメントをしています・・・。

トップアスリートの奥さんとして結婚するなら芸能界を引退してもらわないと困るでしょう」・・と。

結構厳しいコメントなのですが、このコメントからは結婚に関してはすでに承諾しているということですね!

おー怖っ・・・(^^;

 

スポンサードリンク

 

井岡一翔の彼女・谷村奈南の経歴やwiki画像プロフィール!】

谷村奈南のwikiプロフィール

職業: 歌手・タレント

名前: 谷村奈南(たにむら なな)

愛称: ななむー

出身: 北海道札幌市→大阪府

出生: 1987年9月10日(28歳)

血型: O型

学歴: 青山学院大学法学部卒業

活動: 2007年~

所属: ライジングプロダクション

理想の男性: 草食男子はダメ・超肉食で優しい人

 

谷村奈南さんは北海道札幌市に生まれ、大阪府池田市で育っています。

父親の仕事の関係で、3歳から8歳までハワイと大阪を往復する生活を送りその後ロサンゼルスに長期滞在し中学を受験する少し前に帰国していますから・・・

いわゆる"帰国子女"ってことですね。

音楽に興味を持ち、歌手になりたいと思うきっかけになったのはハワイ滞在中に見たマイケル・ジャクソンのライブと、母親の影響で聴いたクリスティーナ・アギレラの1stアルバムだったといいます。

谷村奈南さんの元々の夢は国際弁護士だったことから中学受験から大学受験の期間は自分で「ガリ勉だった」と断言するほど勉強中心の生活をしていたことから、歌手活動と両立した大学の学業でも優秀な成績を残しているようです。

ただ、実際に法律に触れて現状を目にした結果・・・

もうダメだな」と思って諦めたようです。

 

その後高校3年生の時あるイベントで歌っていた所をスカウトされ大学2年の時歌手デビュー!現在の基礎を手に入れます。

2007年5月30日に"SONIC GROOVE"よりシングル『Again』でデビュー!その後、2ndシングルなどでも注目を集め・・・

■Yahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。

■2008年音楽サイトMSNミュージックの今年ブレイクが期待されるアーティスト投票で1位を獲得。

■ニュース「総合アクセスランキング」で1位を獲得。

■5thシングル『Crazy For You』のプロモーションビデオがYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。

などなど高い注目を集めてきました。

しかし、2010年3月青山学院大学法学部を卒業し2011年にベストアルバム『NANA BEST』をリリースして以降目立った音楽活動はしていなようです。

 

2011年に行われたある対談で恋愛の話題についての会話で・・・

■質問

結婚はしたい?

■谷村奈南

はい、したいですね。

■質問

今すてきな人が現れて「奈南ちゃん、結婚しよう」と言われたらどうするの?

■谷村奈南

仕事で自分の思うところまでいったら、結婚したいですね。

■質問

自分の思うところというのは?

■谷村奈南

もっとたくさんの人に自分の声を聴いてもらえるようになりたいし、もっと歌手として成功したいので結婚はその後です。

・・・と話しています。

 

新曲のリリースもなくなる中、結婚するという意思に傾いた理由は定かではありませんが、音楽で成功したいたいという思いより井岡一翔への思いが勝ったということでしょうか?

井岡一翔さんは昨年末に2度目の防衛に成功し、7月下旬に行われて3度目の防衛戦ではニカラグア出身のキービン・ララ(21)を11回1分11秒KO勝ちし見事V3を達成しました!

おめでとうございます!!

そしてV3を達成したリング上では彼女・谷村奈南への感謝するコメントも出したことで、公式に交際を報告した形になりました。

結婚に関する具体的な話が進むのはこのV3戦が終了したタイミングと言われていましたので、水面下では現在進行中かも知れませんね!!

 

機会があったらその後の戦績や井岡一翔と谷村奈南との結婚進展状況などアップしようと思います。

結婚発表楽しみですね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

井岡一翔 谷村奈南と結婚!

父が認めた彼女は帰国子女?wikiや画像を見てみよう。・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Love&divorce