Love&divorce エンタメ

水沢アリー 現在の彼氏はネクシィーズ社長?顔画像とDVの過去とは!

2016/08/17

現在顔の変化が怖いと言われる水沢アリーに、ネクシィーズの近藤太香巳社長という新しい彼氏が出来たとうい報道がありましたが誰なのでしょうか?

水沢アリーは昨年「浦和レッズ」に所属する槙野智章との破局が伝えられて以来の彼氏との熱愛報道!

最近では有吉反省会で整形をカミングアウトしたり、黒髪でのイメチェンなど一時は"消えた"などど噂されていましたが裏では彼氏発掘の為着々と準備を初めていたのかも知れません。

彼氏の会社は1部上場の有名企業ですがヤバイ不倫DVの過去があるようですが本当なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

水沢アリー現在の彼氏はネクシィーズ社長?顔イメチェンの訳!】

一時は芸能界から「消えた・干された」などという噂が上がっていた水沢アリーが最近再び注目を浴び初めているんです。

大きな理由は4月2日に放送された「有吉大反省会」の「整形もオネエも・春のカミングアウトSP」に出演し暴露トークを繰り広げたのですが、

なんとそこで以前から疑惑が持たれていた「整形」を認めるような発言をしたんです。

最近では以前とは違う顔の変化に、ちょっと怖いなんて噂されていましたから注目度は相当高かったようですよ!

 

有吉反省会・顔の変化が怖い水沢アリーとMC有吉の会話!】

有吉反省会に出演した水沢アリーが整形疑惑を認めた経緯の会話は・・・(^^;;

有吉弘行
全然イメージ変わったねぇー。

水沢アリー
ハハハハ・・・、髪の色を変えた(黒髪)。
あと6キロ痩せた。

有吉弘行
キャラクターも随分変わったねぇー。

水沢アリー
アハハ、ちょっと事務所と色々モメてぇー・・・。

有吉弘行
何をモメたの?

水沢アリー
元々金髪ですごい明るいポップな感じだったでしょ!

有吉弘行
ローラちゃんに似てるって言われてたよねぇー。

水沢アリー
それすっと嫌だったの、言われるのが。
金髪がずっと嫌で元々黒髪が好きだったけど事務所がダメって。
でも今こうなった!!

--------途中略--------

有吉弘行
なんか髪だけじゃなくてなんか顔も変わったよねぇ。

水沢アリー
えーでも・もうイジってない!

指原莉乃・HKT48
もう??

有吉弘行
もうってどういうことだよ!!
あぁー、整形体験コースね!

水沢アリー
そんな感じ・・(^^♪♪

有吉弘行
あー凄いな、こんなさっぱりした人いないわ。

という会話の流れであっさり整形を認めてしまいました

ので、過去と現在のお顔の比較を見てみましょう。

水沢アリーの彼氏・ネクシィーズ社長って誰?熱愛内容は!】

最近注目されるもう1つの理由!それは水沢アリーに新しい熱愛彼氏の存在が報じられたからなんです。

水沢アリーは昨年、2013年12月から交際していた浦和レッドダイヤモンズ所属の槙野智章と交際していましたが2015年6月に破局

それ以来なぜかTV画面からも遠ざかっていという状況が続いていたのですが、ここに来て整形の話題や彼氏の話題で一気に注目を浴びることになりました。

そのお相手・彼氏と言われているのが、東京証券取引所1部上場企業の社長で株式会社ネクシィーズグループの代表取締役社長の近藤太香巳さん48歳です。

2人は2015年の秋頃から交際を初めていたよですので約半年の交際期間となっているようです。

水沢アリー (25) と近藤太香巳さん (48) の年の差23歳!!

報道内容では結婚を前提にした交際だとも報じられていますが本当に23歳年の差婚となるのか非常に気になるところですが、実はこれ以外のもっと気になることがあるんです。

それは昨年の12月に近藤太香巳さんが週間文春に・・

「ネクシィーズ近藤太香巳社長のDV不倫を元交際女性が告発!」

という見出しでDV不倫を報じられているんです。

2人の間に水を差すようで申し訳ない気もするのですがこれらについても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

水沢アリーの彼氏・近藤太香巳社長のwiki画像プロフィール!】

[ネクシィーズグループのチャレンジ]


[Nexyz.Group 公式チャンネル]

近藤太香巳wiki画像プロフィール

職業: 代表取締役社長 兼 グループ代表

会社: 株式会社ネクシィーズグループ

本名: 近藤太香巳 (こんどう たかみ)

出身: 大阪府

出生: 1967年11月1日 (48歳)

血型: A型

学歴: ?中学 → ?高等学校中途退学

配偶: 離婚歴あり

子供: なし

活動: 1987年~

近藤太香巳さんはなんと19歳という若さで50万円を元手にして起業しています。

2004年には東証1部に上場!

37歳という若さで最年少創業社長になるなど、独自の経営思想と手腕で売上100億円・営業利益10億円という規模の会社へと成長させてきました。

経済政策に主軸を置く安倍首相とも近い距離にあるとも言われていてプライベートで親交があるようですよ!!

そんな近藤太香巳社長に週間文春がDV不倫疑惑に関するすスクープを昨年の12月16日に報じています。

その内容とは・・・。

水沢アリーの彼氏にDV不倫疑惑?現在は大丈夫なのか!

週間文春が報じた内容を要約すると・・・

近藤太香巳社長が元ビジネスパートナーで不倫関係にあった女性Aに対して暴力を振るい、肋骨を骨折させる重傷を負ったことでとこの女性Aに告発されたということです。

近藤太香巳社長社長と被害者の女性Aは、2009年に知人の紹介で知り合いその後交際に発展!

近藤太香巳社長社長のマンションを週に3~4のペースで通っていたようです。

しかし1年ほどして近藤太香巳社長社長が既婚者だということが発覚するが、妻との結婚生活は破綻しているから"じきに離婚する"と告げられたといいます。

その後も関係は続いていて、後に女性Aに対して会社の設立を持ち掛け株式比率を・・・

女性Aが70%・近藤太香巳社長社長が30%とという割合で美容に関する株式会社を2010年設立します。

DVの被害はこの会社設立の翌年頃から始まったようで2011年7月は胸を蹴られて肋骨を骨折。

2011年11月には頭を殴られ外傷性くも膜下出血の疑いと病院で診断される酷いDVを受けるなどしたことで2012年10月に2人は破局したのですが、なんと同時に自らが代表を務めた会社を解任させられたとのこと。

一連の酷いDVと解任という仕打ちに女性Aは激怒!

 

2015年8月に弁護士と共に暴行傷害の刑事告訴状を提出したことで、同年の12月に近藤太香巳社長社長が事情聴取されていますので近く告訴状が受理されるようです。

表向き温厚な雰囲気を持っているように見えたのですがやはり外見だけでは分からないものです。

水沢アリーは彼氏の近藤太香巳社長と結婚前提の交際と報じられているのでが水沢はこれらの事実を知っているのでしょうか?

せっかく浮上のチャンスが見えてきただけに残念な結果にならければ良いのですが・・・。

 

最後に・・・

水沢アリーは彼氏報道があった後に上沼恵美子の「快傑えみちゃんねる」に出演した際、整形に関しては”ちょこっとしてます”とあっさり認めた上で、

交際相手の彼氏については完全否定していました。

整形については賛否ありますが、本人はコンプレックスから解放されたと言っていますのでそれが一番ではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

水沢アリー 現在の彼氏はネクシィーズ社長?顔画像とDVの過去とは!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Love&divorce, エンタメ