Sick エンタメ

栗原類は発達障害だが英語力が凄い!タロット占いでベッキー不倫も的中?

2016/08/17

モデルの栗原類がTVに出演し自らが発達障害(ADHD)のひとつである注意欠如障害(ADD)だということを告白し注目を集めました。

最近では英語の発音やタロット占いが当るという噂で持ちきり。

話題になったベッキーの不倫騒動を2年ほど前に予言していたということで"占い師に転職したら"などと言われているようです。

今回はそんな異色の才能を発揮する栗原類にスポットを当ててみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

タロット占い師?栗原類の母親も発達障害(ADHD)だった!

モデルの栗原類が、発達障害(ADHD)の一つと言われている注意欠如障害(ADD)と診断されたのは、アメリカに住んでいた8歳の時だったようです。

担任教師が栗原類の言語的なことや行動的な場面で少しおかしいと思い、栗原類の両親に受診を提案し検査したところ、「ADD」と診断されたといいます。

 

ADDは(注意欠陥障害)と呼ばれて、前頭葉大脳皮質や小脳の一部分が活動低下もしくは弱小化していて脳の何らの欠損によって感情・情動・行動に異常が出てしまうという身体の障害です。

大脳皮質の画像

栗原類さんは自分の症状について・・・

「人に合わせられなかったり、決め事やこだわりが強い」と説明しています。

代表的な症例として挙げられるのは、”いつも置いている場所に違う物が有ると気になり直す”といったようなことがあるようです。

栗原類さんは、親や主治医が早い時期に(障害を)言ってくれたことでて自分ができることとできないことがより分かりやすくなったと話し、早期に病気や原因を解明できる環境の大切さを訴えています。

 

実は栗原類さんの母親、栗原泉さんも同じ病だったと自身のツイッターで告白しています。

"私もルイも米国でADHD・ADDとそれぞれ診断されてるの"

 

スポンサードリンク

 

タロット占いベッキーの件的中!栗原類のwikiプロフィール!】

注目されている英語とベッキーのタロット占いの話題の前に栗原類さんのプロフィールなどを簡単に紹介しますね!

栗原類wiki画像プロフィール

職業: ファッションモデル・タレント

名前: 栗原 類

別名: Louis Kurihara

出生: 1994年12月6日

出身: 東京都

血型: O型

身長: 177 cm

体重: 58 kg

所属: エヴァーグリーン・エンタテイメント

・父(イギリス人)と母(翻訳家の栗原泉)を持つハーフ。

・5歳ごろからモデルの活動を開始。

・中学2年からファッション雑誌(MEN'S NON-NO)などで活躍。

・東京ガールズコレクションのも登場。

栗原類さんはイギリス人の父と日本人の母の間に生まれ、長身のイケメンでありながら、後ろ向きな発言に終始する“ネガティブ過ぎるモデル”としてブレークしています。

バラエティ番組などでは、自身が告白した病(ADD)の症状がマイナスではなく逆にプラスの個性として働いているのではないでしょうか。

だとするとやはり、早期に自分の病気や原因を解明したことが大きかったかも知れません。

 

栗原類の英語が流ちょう過ぎてイメージが崩壊気味に!】

栗原類さんが英語が流ちょうなのは8歳までアメリカに住んでいたことと父親の影響だと思うですが、8歳以降日本に住んでいてもこれほど上手いってことは、日頃から英語で話してるんでしょうね!

公の場で話した姿を見てこんなタイトルで紹介してます!

”[栗原類の英語がウマすぎてイメージ激変]”

この動画は、出演映画「僕は友達が少ない」を英語で宣伝した場面だったのですが、

その英語があまりにも流ちょう過ぎてネガティブキャラのイメージが崩壊気味になったというものです。

確かに凄いです・・・(^^;

 

[ゆるコレ]栗原類が英語で出演作をアピール!


[MOVIE Collection公式チャンネル]

栗原類のタロット占いが当たると評判になった訳はベッキー!】

占いが当たると評判になった訳はもう皆さんがご存じの件ベッキーと川谷絵音の不倫報道と、AKB48の峯岸みなみのことです。

AKB48の峯岸みなみに関しては、以前騒ぎになった坊主謝罪を「火遊びをする。夜のトラブル」と予言した実績がありますよね。

 

そして今回のベッキーと川谷絵音との不倫騒動に関しても2014年1月に放送された「笑っていいとも!増刊号」の占い企画でベッキーも占っていたんです。

そのタロット占いでの予言内容が・・・

■すごく結婚は近い気がする。

■2016年に本当に結婚を決断します。

■2016年に結婚しても2017年には離婚します。

■自分自身の結婚に対する認識の低さを改めて実感します。

■2019年に恋愛をイチからスタートする

 

こうして改めて見てみると、結構合致する部分がありますよね。

こんなことからツイッター上では栗原類に対して・・・

・凄腕占い師!

・栗原類すごい。占ってほしい

・栗原類は占い師に転職すればいいよ。

・何か当たりすぎてて怖い。

といった声が上がっているようですので、これからも自分の個性を生かし活躍してほしいと思います。

 

それにしてもベッキーの不倫騒動の件は、まるで分かっていたかのように的中!本当に驚きでした。

ベッキーは現在復帰を果たしましたが、不倫騒動でのイメージダウンが相当大きかったらしく今だほとんど番組に出演できていないというのが現状のようです。

復帰とは名ばかりで実質的には以前の謹慎状態とあまり変わっていないようですので、ちょっぴり気の毒な感じがしています。

本当の復帰にはまだ時間が掛かるのでしょうか・・・?

いっそのこともう一度栗原類さんにタロット占いをお願いした方が良いのでは・・・(・_・;

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

栗原類は発達障害だが英語力が凄い!タロット占いでベッキー不倫も的中?・・・でした

 

スポンサードリンク

-Sick, エンタメ