Cheating&affair

とにかく明るい安村が消えたのは浮気?嫁も驚く文春不倫動画画像の焦る変化が面白い!

2017/05/20

嫁びっくり!とにかく明るい安村が不倫浮気現場を週刊文春に写真画像や動画でスクープされましたが、現在消えたと噂になっています。

不倫内容に関してそれほど驚くような物ではなかったのですがそのお相手が元カノの可能性が浮上!

スクープされインタビューを受けている姿の変化が面白かったのでその辺もお伝えしたいと思います。

なんたってうなだれていますからね!!

 

スポンサードリンク

 

嫁びっくり!現在消えたとにかく明るい安村文春浮気内容!

結婚して子供もいる嫁も驚いた、文春の不倫浮気報道で現在は"消えた"と噂されるのとにかく明るい安村。

今回の週刊文春が報じた明るい安村の不倫浮気報道内容はスクープと言えばスクープなんですが世間の関心はそんなに高くないというちょっと悲しい現実も!

最近大物の事件報道や不倫報道が重なっていたので仕方ないかも知れません。

なんかスルー感が漂っている中、報道の前日にお笑いライブで明るい安村と共演していたウーマンラッシュアワーの村本大輔が擁護するかのようなツーイートをして週刊文春を軽く"チクッ"とやりました!


今回週間文春が報じた裸芸でブレイク中のお笑い芸人、"とにかく明るい安村"の不倫浮気報道の内容に関してはよくあるパターンの浮気&不倫のようです。

それは2016年3月26日の夜。東京駅周辺のもつ鍋店に表れた"とにかく明るい安村"は女優"本上まなみ"似の美女と2人きりの食事をスクープされています。

あらら、かなり美人な方のようですね!・・・(^^;

後の発表で、この2人の関係について吉本興業の関係者はこんな説明をしています・・・。

女性は古い友だちで、十数年ぶりに再会したと聞いています。

当日は思い出話で盛り上がり、ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んでいたようです・・・。

と説明しています。

嘘か本当か真偽は不明ですが、ビジネスホテルにチェックインした後の買い出しでは、2人はずっと腕を組んだまだったとも報じられていますからきっと・・・ですね!

そしてチェックインしてから約時間後の午前7時45分頃ホテルを出た所を文春に撮られちゃったんです!

-----以下文春と明るい安村とのやり取り-----
週刊文春
安村さん。こんには!

■とにかく明るい安村
こんには。

週刊文春
週刊文春です。

■とにかく明るい安村
うわーっ!

週刊文春
(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?

■とにかく明るい安村
はい……

-----ここから週刊文春の激しい追及の嵐!!-----
週刊文春
不倫しちゃいましたかっ!

■とにかく明るい安村
不倫じゃないです。ふぃりんじゃないですけど・・・

週刊文春
安村さん。パ○ツはいてましたか?

■とにかく明るい安村
はいてました~[右斜 め下]

週刊文春
安心できないと思うんですけど、奥さんからしたら!

■とにかく明るい安村
いやいやいや~[右斜 め下] (頭を抱える)

週刊文春
じゃぁ どういうご関係ですか?奥さんでないことは。
お友達?

■とにかく明るい安村
はい・・[右斜め下][右斜め下]

週刊文春
いつからのお友達ですか?

■とにかく明るい安村
いやーまー。

週刊文春
浮気は初めて

■とにかく明るい安村
初めて?・・そうですね

週刊文春
パ○ツは今日お脱ぎになられた?お部屋の中では。

■とにかく明るい安村
まぁまぁーそうですね

週刊文春
お部屋の中で脱がれた?

■とにかく明るい安村
着替えたっていうか・・・。

週刊文春
最後に一言カメラに向かってお願いします。

■とにかく明るい安村
何を言うの?・・・
今日はちょっと安心出来なかったですけど・・・。

てな感じの文春とのやり取りがあったようです。

なんか、さらっと認めちゃってますね

 

スポンサードリンク

 

消えた安村・文春浮気インタビューの画像変化が笑える

こんな感じに表情や態度が変化していきますヨ!!

この変化が面白い!

週間文春が背後から迫っていきます・・・ σ(^_^;)

      ↓↓
やべーっ!」って感じでうなだれる"明るい安村"が申

し訳ないが面白い!

がっくり"うなだれ"ていますよね!!なんたって追及され会話の中で浮気を認めちゃってますから仕方ないでが・・・。

[とにかく明るい安村・週刊文春に直撃され逃走動画]

消えた噂のとにかく明るい安村の浮気相手は嫁の前の元カノ?

実は今回の浮気不倫報道で一番注目されたのは5年前に結婚した嫁さんなんです。

この嫁さんは明るい安村がまだ売れない頃から支えてくれた嫁で、

以前バラエティー番組の「解決!ナイナイアンサー」の企画でこんな手紙が披露されています。
↓↓

[やすし君へ。と題して嫁が書いた手紙]

こんな経緯もあったことから今回の浮気不倫報道は結構批判が高まっているようです。

そして今回の浮気のお相手となった女性は十数年前の"古い女友だち"で、思い出話で盛り上がったという説明!

普通に考えたら「元カノ」ですし、実際にネット上にはそれらしい噂も囁かれているようですからちょっと厄介なことになりそうな予感がします・・・。

既婚者・とにかく明るい安村の浮気に対するネット上の反応!

ネット上の反応は・・・

と、結構厳しい批判や冷やかしなど色々な意見が有るようです。苦しい時に支えてくれた嫁さんだけではなく、現在は3歳になる仁花(にか)ちゃんにも顔向け出来ない状態になってしまった「とにかく明るい安村」。週刊文春の不倫浮気報道以来、メディアの露出が一気に減ったことから「現在とにかく明るい安村が消えた」と噂されています。

最近のYahooニュースでは、地元の営業ではチケットが40枚しか売れてないなんて記事も目にしました。インタビュー記事では自身のブレイクも今年一杯で終わると予想!今後のことを考えて北海道で「かき氷屋さん」を経営することも考えたとのこと!

華やかな芸能界ですが生き残っていくのは容易いことではなさそうです・・・。

今後汚名返上できる日はくるのでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

とにかく明るい安村が消えたのは浮気?嫁も驚く文春不倫動画画像の焦る変化が面白い!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair