Sick

藤村俊二亡くなる噂だが現在は亀田病院に入退院!嫁と前妻の息子の経歴がスゴイ!

2016/08/27

"おヒョイ"さんこと藤村俊二さんが芸能界を引退していたことで"亡くなる"?などの噂がありましたが、病気の体調不良でぶらり途中下車を降板したことで現在は亀田病院に入院しているようです。

これらの噂に関して、嫁の藤村みか代さんが取材に答えてたようですのでまとめてみました!

ついでに前妻の子供と言われている長男の経歴なども調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

現在亀田病院入院中の藤村俊二が"亡くなる"との噂の元は?】

現在、藤村俊二さんが"亡くなる"?などといった噂が広がったのですがまったくにに誤報でした。

しかしこの噂が広がったににはちゃんとした理由があったんですよね!

それは・・・

2011年10月から藤村俊二さんがナレーションを務め好評だった番組「ぶらり途中下車の旅」のナレターが、先月の10月24日から突然“代役”に変わってしまったことが原因でした。

ただ“代役”になったとしても、告知があれば良かったのですが、何故かTV局や所属事務所からも何の説明もなかったことから今回のような噂が一人歩きすることになったようです。

今回のこの騒動を受けてかとうかは定かではありませんが妻でありマネジャーの"藤村みか代"さんが、女性週間誌のインタビューに答えたようですね。

結果からすると藤村俊二さんは、体調を考慮して芸能界を引退していたというのが真相のようです。

重病というような状態では無いようですが、現在81歳となる年齢や元々心配されていた心臓の疾患が引退の理由にも関係しているとのこと。

藤村俊二さんはこれまでに3度の大手術を経験していることをご存じでしょうか?

 

■53歳で肺気胸の手術。

56歳で胃がん摘出手術。

64歳で大動脈瘤の手術。

 

どれも大きな手術ですね。

現在は心臓外科で評価が高いと言われている、千葉県にある病院に体調が悪くなるとすぐ入院できるような体制を取り体調管理をしているようです。

噂に流れていたような重篤な状態でも"亡くなった"などというこではなかったので良かったですね!

所で今回藤村俊二さんについて調べていたら、嫁の藤村みか代さんや息子で長男の経歴やプロフィールにも注目が集まっていたので調査して見ました!

 

藤村俊二と家族(嫁・子供/長男)の簡単wiki画像プロフィール!】

藤村俊二のwiki画像プロフィール

職業: 元俳優・声優・タレント・振付師

名前: 藤村 俊二

愛称: おヒョイ・おヒョイさん

出生: 1934年12月8日(81歳)

出身: 神奈川県鎌倉市

配偶: 妻・藤村みか代

学歴: 小・中・高、暁星学園→早稲田文学部演劇学科(中退)

→東宝芸能学校舞踊科を第1期生として卒業

藤村俊二さんは、1960年にイギリスやフランスを尋ねたが本場の芸の水準に驚いて舞踊家の道を断念します。

帰国後、振付師に転向しザ・ドリフターズの大人気番組の「8時だョ! 全員集合」やレナウン「イエイエ」のCFの振り付けも担当しています。

おヒョイ」というあだ名がついた理由につい本人は、番組中にエキストラ出演を頼まれることも多かったが画面に映るのが嫌でその場から「ひょい」と逃げていたところ「おヒョイ」のあだ名がついたと話しています。

 

スポンサードリンク

 

嫁・藤村みか代のwiki画像プロフィール!】

[Amazon リンク]

職業: 実業家・モデル・タレント・女優

名前: 藤村みか代(旧姓:長尾)

出生: 1962年?月?日(53歳)

出身: 不明

配偶: 夫・藤村俊二

学歴: 早稲田大学大学院修了

資格など・・・

・MPM取得。

・早稲田メディア文化研究所公共ネットワーク研究会会員。

・藤村みか代一般財団法人理事長

(これらデータは書籍が刊行された当時掲載されていたもの)

藤村みか代さんは大学在学中からモデル・MC・キャスターレポーター・女優などとして活動していたようです。

平成7年には芸能プロダクション設立し、現在の夫藤村俊二ほか、黒澤久雄・小松政夫・寺尾聰他・などの俳優・女優のタレントのプロデュースやマネージメントを手掛けています。

平成8年には藤村俊二さんと結婚、27歳差の年の差婚として注目されました。

 

前妻の子供・藤村亜実♂(長男)のwiki画像プロフィール!】

[藤村亜実の画像はこちら!]

職業: 企画・編集・プロデュース

名前: 藤村亜実♂ (前妻の子供)

出生: 1966年7月28日(50歳)

出身: 東京世田谷生

配偶: 不明

学歴: 成城大学卒業

1990年成城大学卒業後カリフォルニア州に留学し美術を専攻し学び、1993年に永住権を取得後ロサンゼルスに移住CMコーディネーターとなります。

2005年に15年ぶりに日本帰国し、現在は父親のグリーティング・カード「Cigar Time」のプロデュースやブックカード・・・

・「O’hyoi’s Restaurant Manners」

・「O’hyoi’s Relationship Manners」

などの企画・編集などのプロデュースなどを手掛けているようです。

本当に多才な一家ですね!

 

藤村亜実って名前を見て、最初女性かと思い「長男じゃないじゃん」と思って画像見たら男性だったんですね・・・(^^;;

 

藤村俊二が現在入院している病院はどこ?本当に亀田病院か?】

最後に、藤村俊二さんが入院している病院がどこなのか調べて見た所該当しそうな病院は次の2つではないかと。

条件・・・

千葉県にある心臓血管外科で有名な病院。

海が見える部屋が有る&部屋から海が見える。

美人の看護師さんがいる。

すべての条件を満たす病院とは・・・(_ _,)

・順天堂大学医学部附属浦安病院

亀田総合病院

両病院のどちらかではないかなと思っています。

まぁ、の理由に関しては主観は入りますから除外 (^^;

最近検索結果に亀田総合病院の名前が出てきているので、多分お世話になっている病院は亀田総合病院なんでしょうね!

どうぞお大事に・・・。

そして長い間お疲れさまでした。

執事役が似合うダンディーな姿を今後見ることが出来なっくなったと思うと少し寂しい気がします・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

藤村俊二亡くなる噂だが現在は亀田病院に入退院!嫁と前妻の息子の経歴がスゴイ!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Sick